News

新型コロナウイルス感染拡大防止対策の一部見直しについて②

弊社では4月から、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、ご来社の際に簡易抗原検査の実施 あるいは ワクチンの接種証明をご提示いただいておりましたが、
岐阜県のワクチン3回目接種率が高いことや、4月以降において社外からの持ち込みによる感染者はゼロであることを鑑みて、下記の通り一部見直しをおこないます。

【現状】
以下に該当する場合、簡易抗原検査は不要(検温のみ)
〇ワクチン接種を2回以上接種済みで、2回目接種から2週間以上経過している方
ただし以下のいずれかの紙・電子、又はそれらの写真を守衛所にて提示をお願いします。
・新型コロナワクチン接種証明書
・新型コロナワクチン予防接種済証(臨時)
・新型コロナワクチン接種3回目接種券

【今後】
・簡易抗原検査 不要
・ワクチン接種証明のご提示 不要
※守衛所での検温・消毒・マスクの着用は継続させていただきます。

【適用日】
2022年6月1日(水)~

なお、別途新型コロナウイルス感染防止対策としておこなっております、
弊社からお客様先へ出張の際の簡易抗原検査については下記の通り継続してまいります。

お客様含めた関係者様への感染拡大を防ぐためにも、引き続き関係者様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

出張前...簡易抗原検査にて陰性を確認してから出発
出張後...簡易抗原検査にて陰性を確認してから出社


新型コロナウイルス感染拡大防止対策の実施にあたり、皆様のご理解、ご協力を賜りましたことを感謝申し上げますとともに、今後とも何卒よろしくお願いいたします。

新着情報